「銀座隠れ家サロン」 笑って泣いて人生マイペースに思いのままセラピストあかねのブログ


by akane_r_space
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:クリスマス ( 3 ) タグの人気記事

メリークリスマス♪


メリークリスマス!!!

先日お友達にいただいた真っ赤な花がクリスマスにぴったりでお部屋がにぎわってます。

元気がない時、気持ちが消極的な時など、赤色の花の出番です。
体中に力強いエネルギーが満ちて元気いっぱい。


素敵な夜をお過ごし下さい。

d0115169_17305420.jpg
[PR]
by akane_r_space | 2007-12-25 17:31

クリスマスリース第二段

リースを飾れる期間もあと、わずかとなりましたが、どうしても作りたくて漸く完成です。

そろそろ、お正月飾りも作りはじめないとな~

師匠も走ると書いて師走というほどの忙しい時期ですね。
師でも弟子でもないのになぜかバタバタしています。 (苦笑)

まあ、いつもマイペースな私なので、師や弟子を見習い、今年最後の締めとしてやりたいことに全力投球してます。
d0115169_2244684.jpg


皆さんはいかがお過ごしですか?

なにかとバタバタする時期ですが、どうぞご自愛ください。
[PR]
by akane_r_space | 2007-12-15 22:06 | アカネリフレッシュスペース

クリスマスリース

リースの輪は永遠を意味し、生命・幸福がいつまでも続くようにという願いが込められています。
今年はどんなリースに願いを込めようかしら?と悩みつつリース作りを毎年しています。

実は、ホワイトカーネションでリースを作ろうと思っていたのですが、お花の在庫がなくイメージとは違うものに、、、(苦笑)

ちょっと納得がいかず(泣)

新たに只今作成中!!!
完成したらまたアップします。





d0115169_21423465.jpg

[PR]
by akane_r_space | 2007-11-29 21:47